ごまイベレポ2

続きですよ簡単に!


その前に、ここまでヲタは一人も立ち上がってませんでした。
ごっちんヲタでも大人しい部類の人間しかいなかったのかな。


【ミニライブ】
1曲目はスロウなバラードから入りました(曲名知らなかった)が、
予想に反しヲタの皆様は全員座席に鎮座なさっておられました。
てっきりごっちんの登場と共に飛び上がって全員天井に突き刺さるのではないかと
思ってたんですが、なんか全然そんな雰囲気ではなかったんですよ。
見事に全員着席。サイリウム振るヲタすらあんまし居なかったし。
まあお陰でゆっくりとごっちんの歌に聞き惚れられたので全然OKむしろ最高。
ヲタの踊りとかダミ声とか不愉快になるから不要ですしね! ごっちんラヴ!


などと浸っていると、1曲目の終了と共にお笑い芸人登場。わー。ぱちぱち。ハァ。
『それではごっちんにはあと2曲歌ってもらいますが・・・』という発言と共に
ステージの上からモニターがガーと降りて来て、3曲の名前が映し出される。
①溢れちゃう。。。BE IN LOVE
②ペイントイットゴールド
③横浜蜃気楼
ん? 2曲って言ってなかったっけ?と思ってたら、
お笑い芸人が騒音何ホンとか測定する変な機械を手に持ち、
『今からみんなの拍手の大きさでごっちんに歌ってもらう曲を決めたいと思います!』
ということで、ここで会場のヲタが一心同体となり全曲に対し激烈な拍手するものと理解。
「この選曲はね、わたしの3枚のアルバムから代表する曲を選んだんですけど・・・」
なるほどごっちん最高!! でも【盛り上がるしか】とか【DPGO】とかでもいいよ!!


『それでは、まず【溢れちゃう。。。BE IN LOVE】!!』


ぱ ち ぱ ち


オイコラお前らヲタ共!! 3曲歌わせなきゃいけない空気作る方法に気付けよ!!!
なんで行儀良く真剣に1曲選んでるんだよ!!! どれだけ言われるままだっちゅうの!!!!


ということで気の抜けた僕を尻目に、ヲタの皆様【ペイントイットゴールド】で大拍手。
続く【横浜蜃気楼】も結構な拍手。うんうん、キミ達とは一生判り合えそうにないですね(笑)


『それではごっちんに歌ってもらうのは【ペイント〜】と【横浜〜】で決まりですが』
「でもね、【溢れちゃう〜】は今回のライブ限定スペシャルバージョンだよ・・・」
『おーっとここでそんな大事な発言を!遅いよごっちん!それでは再度拍手を測定します!』
そこでまたお笑い芸人が【溢れちゃう〜(SP.Ver)】を測定、結局最終的に
【溢れちゃう〜(SP.Ver)】と【ペイント〜】の2曲に決定。さよなら【蜃気楼】。


本当に2曲しか歌わないらしく、少々ダウナー気分でうなだれていると、
「みんな、もっと元気出して!! ホラ、立って立って!!」
という真希様からの号令が掛かり、ついに愛すべきヲタどもの皆さんは発狂状態に突入。
んで最後に新曲(バラード系)を披露して、以上4曲のミニライブ終了。




【握手会】
会場が明るくなり、ステージの上にテーブルが並べられごっちんとの握手会開催。
ハワイ娘。の握手会と同じようにズラリと交通整理スタッフも並ぶ。
最初は最前列からスタート。一列に並び壇上へ上がって行く。
なんか最前には親子連れとか小学生ちっくな子供とか並んでたんで
なんとなく事務所の親子席作戦を感じつつも、ようやく自分の列の番に。
壇上に上がる際にポケットに手を入れてたらスタッフから怒られた。
ステージに上がってごっちんが近付くとものすごくドキドキ。
(うわーやべーごっちんカワイイー顔ちっさー細ー綺麗な肌ーいい臭いー)
と、自分の3人前くらいのヲタがガッついて、そこから急にもの凄い高速握手になる。
(おい!こんな高速じゃ一言っつうか5文字くらいしか会話交わせないよ!!)
予定(妄想)では、
① ごっちんかわいくて大好き
② 長野にもいっぱい来てね
という会話でのリアクションを期待してたのに!
ああもうちくしょう時間がないくぁwせdrftgyふじこ


ぎゅ


僕「ごっちん、またね!」
ご「はいぃ!」























しかも柔らかい手でついつい両手で握り締めちゃったよごっちんごっちんごっちん!!!!
あの瞬間だけはごっちんが僕だけのために笑顔を見せてくれたと思ったら昇天した。
ああもうごっちん最高!! 真希様最高!!! 真希様真希様真希様真希様!!!!!!
気が付いたら会場を出てました。そんな素晴らしいごっちんイベでした!!!!!