再登場!

お久しぶり!です、「ブログマスター」、略して「紺ヲタ」です。


ここ2週間ほど大好きな(仮)ブログをサボっては
太正浪漫にサクラの嵐を吹き荒らしていたワケなのですが
(日本語訳:今更【サクラ大戦】にハマっていた)、
ようやく全キャラクリア&全CGコンプしたのでこちらに帰って来ました。


こんこ〜ん、お待たせ! ただいまだよ!!(うつろな目で)




さてさてそんなどうでもいい戯言は置いといて、ハロプロの話ですが。
今回の申し込み結果が出てましたので下記しますよ。


娘。武道館(昼) 当選
娘。武道館(夜) 落選
なっち成田(昼) 落選
なっち成田(夜) 落選
石川岡田唯(乳) 三好


という散々な結果になってました。


なんじゃそりゃ!!!!


まだ人気があるのかハコが小さくなってるのか判らんけれども
ファンクラブは当てさせてなんぼだっちゅうの!!!
ですカら よろスィく おねグァい しまシュ。(何故かカタコト)


総論:まあミラクルさんのしょっぱなを見れるからヨシ!!!