梨華ちゃん卒コン

ほいでは卒コンの個人的な感想を。

  • ピンサイ祭り

2階から見てて一面が非常に綺麗なピンク畑に見えましたよ〜〜〜
既卒メンバー達が座っていた(と思われる)席でも、
それまでまったくサイリウムの光が灯っていなかったのに
ピンク畑が出現した瞬間にピンサイが灯りましたからね〜。
やっぱサイリウム祭りを実際に受けた人たちも、心から感動したからこそ
同じ気持ちを梨華ちゃんに味わってもらいたかったんだろうなぁ、
とか勝手に思ったら旧メンバーの優しさに対して
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • ラクル☆クスコ(でいいのかな?)

ルックス的にはあまりそそられるものはなかったけれども、
初めて生声を聞いたけれどもどことなくアニメちっくな匂いのする可愛らしい声に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ちっこい幼児体型で一生懸命大きく踊ろうとするれいにゃ
失礼ながら脳内で遊び道具にニャンニャン!とじゃれる仔ネコの姿が重なって
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • こんこん

もちろんコンサの95%はこんこんを視姦していたんワケなんですが、
なんとなく横にデカく見えたことについては心の中にしまっておきます。
でもこんこんらしいと言えばこんこんらしくて非常に
ハァ━━━━━━ ;TДT ━━━━━━ン!!!!

  • ロマモー

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;゜Д゜ ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;@Д@ ━━━━━━ン!!!!
もうやらないかと思うと非常に残念 。・゜・(ノД`)・゜・。
でもあのヲタのマスゲームばりの一致団結した非常に素晴らしいヲタ芸の群れは
会場に来てた(らしい)つんく♂の心を揺り動かすものはきっとあったはず!
「あ、キ○ガイに刃物とはこのことか」ってな感じに!w
んま、とりあえず「オシオキキボンヌ」のくだりはいつでも笑えて最高でした。