ブログ開始

勢いに任せてブログを始めた紺ヲタの僕が来ましたが、何か問題でも?


これからこのはてなスペースをお借りしてほやほやと手探りでやって行きますので、

お時間頂けましたらお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
もちろんヲタらしくハロプロ系中心につらつら攻めて行きます。


― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


さて、昨日は”こんこんの18歳バースデイ”&”梨華ちゃん娘。卒業”という
非常にめでたく悲しい一日でしたが、とりあえず二人ともおめでとう。


こんこんは年齢的にようやく大人の仲間入りを果たせたと思うので、
これからは今の可愛らしさを失わず、さらに大人の女らしく綺麗になって行って欲しいなぁ。
梨華ちゃんと矢口の卒業で、どうしても娘。自体がパワーダウンしているような
印象を持ってしまうけれど、これからこの娘内でも娘外にも戦乱時代(?)になると
思うので、多少へこんでもくじけず頑張って伸びて行って欲しい!!!
やっぱ声の音程がイマイチ安定しないのは歌手としてかなり不利だと思うので、
まずはそこからガンガントレーニングかなぁ。才能より努力!!!!!!


梨華ちゃんは、本当にどうもお疲れさまでした。
今回の娘ツアーの名古屋コンサの時、「今回が娘。として最後の名古屋…」と言った時の、
ヲタの何気ない「えー」という返答に顔をくしゃくしゃにして泣きそうになるくらい
とても涙もろい梨華ちゃんが、今回の卒業式では懸命に涙をこらえてとびっきりの
梨華ちゃんスマイルで卒業を迎えられたことは、とても凄いことだったと思う。
圭ちゃん、カオリン、なっち、と卒業式に遠慮なくドバドバ泣かせて頂いた僕も
今回は梨華ちゃんのお陰でなんとか泣かずに済みましたw
れいにゃがコメントで泣き崩れた時はあやうく涙がK点越えしてこぼれそうになったけど
そこは脳内れいにゃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!で乗り切ったw
ま、それはさておき。梨華ちゃんおめでとう、ありがとう、お疲れさま。


― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


ほいではブログしょっぱなから長いのでこの辺で。
でもしょっぱなだけかなw